雑談 掲示板
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コメント(26567)
コメント
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30%回復スキルってスキルマじゃないと意外に重いんですね・・・。
覚醒後のモニカかラッセルが落ちるノマダンってありましたっけ?返信数 (4)0 -
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名無しの広報さん
No.1516405
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情報ありがとうございます!
なんだかんだでイベント超上級周回していたらLv4まで上がりました(笑
あと1なのでこのまま超上級で頑張ってみます。
でも、今日の超上級は全く落ちないですね・・・。0
3回連続で事故った。
SCまで粘って20連で青パネル0とかもう心が折れた。
SCまで粘って20連で青パネル0とかもう心が折れた。
返信数 (1)
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名無しの広報さん
No.1516981
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ヾ(・_・、)ナデナデ
そのぶん、他でいいことあるさ。。ゲーム以外でかもしれないけど。0
ドロップポッドが二個から六個に増えてた上にマリオネットまで増えてた…。
これはこれでラッキーなんだけど、特にマリオネット中級10周で一個目だし。
誰かとデータ錯綜してない?運営大丈夫ですか?
これはこれでラッキーなんだけど、特にマリオネット中級10周で一個目だし。
誰かとデータ錯綜してない?運営大丈夫ですか?
返信数 (3)
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ありがたくもらっておきなされー
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今回ゴッドアーマー手に入れた人っていますか?
返信数 (1)
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名無しの広報さん
No.1512190
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自分ではないですが、フレンドが緑鎧を入手してました!0
2、3度リア友を招待したことがあるのですが、その場合友達募集板でIDを入力してチケットゲットとかはできますか?
もうすぐ100になりそうなので…
もうすぐ100になりそうなので…
返信数 (1)
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名無しの広報さん
No.1510816
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自分の招待コード入力がまだならできますよ0
あぁ...せっかく超上級のコングで銀色の落ちたのに、クリアした瞬間ログイン画面...
私のチャリと経験値とスタミナとキャラと時間を返して。。ミリチケなんかいらないから。ほんといらないから...
私のチャリと経験値とスタミナとキャラと時間を返して。。ミリチケなんかいらないから。ほんといらないから...
返信数 (4)
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前のイベントで自分も同じ状況になりました
ドロップしてたら萎えますよね…
ドロップしてたら萎えますよね…
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たぶんだけど、ポッドが落ちた時点で手持ちの札にキャラがいると思うんだ。
たまに合成でエラーして再チャレンジした時に、エサ側が「存在しないキャラ」になってて、合成自体は既に終わってる(成功してる)ってケースもあるし。
パズドラみたいに、キャラに操作があった時点でサーバ的には既に処理されてるんじゃないべかね?
手持ちの札をよく見てみ?
知らないやつがいるかもよ?w
たまに合成でエラーして再チャレンジした時に、エサ側が「存在しないキャラ」になってて、合成自体は既に終わってる(成功してる)ってケースもあるし。
パズドラみたいに、キャラに操作があった時点でサーバ的には既に処理されてるんじゃないべかね?
手持ちの札をよく見てみ?
知らないやつがいるかもよ?w
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今日は異常にドロップした
運が良かったのかな?ちな超上級
運が良かったのかな?ちな超上級
返信数 (2)
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地獄達成しました
相変わらずの巨人耐久パーティーですが
泥は橙1青1ゲンジローでした。
注意点はワニに時間かけていると2万ダメが来ます
ゴリラもしばらくすると1万ダメが来ますので備えを
とにかくマリーネで回復しまくるのがミソ。
LFL巨人、マイカ覚、アニエス覚、マリーネ未覚醒
マリーネ未覚醒がポイント3800位回復できるので15%で十分です。
相変わらずの巨人耐久パーティーですが
泥は橙1青1ゲンジローでした。
注意点はワニに時間かけていると2万ダメが来ます
ゴリラもしばらくすると1万ダメが来ますので備えを
とにかくマリーネで回復しまくるのがミソ。
LFL巨人、マイカ覚、アニエス覚、マリーネ未覚醒
マリーネ未覚醒がポイント3800位回復できるので15%で十分です。
返信数 (12)
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うーん、やったことないから机上の空論だけど、1Fで巨人パのHP3万弱ですら結構危ないところまで行くからネコやウリエルじゃ難しいんじゃないかな。
SCで単色30近く毎回消せるような実力があればできなくもないかもしれないけど…
SCで単色30近く毎回消せるような実力があればできなくもないかもしれないけど…
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名無しの広報さん
No.1509296
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LFウリエル、絶影、シックルグリム、ビブリ
のPTで実際にやってみたけど1Fであえなく撃沈。
火力がなさすぎて簡単に押し切られてしまいます。
SCは18ぐらいしかできない雑魚ですが・・・0
SCって独特の倍率計算だから1ターン中のパネ消しとは違って同色を複数枚消した倍率上昇は微々たるものでチェイン数稼ぎと回復パネ含む全色を消した事で倍率が段階的に上昇するんじゃなかったかな。
調整入ったから今はよくわからないけど。
調整入ったから今はよくわからないけど。
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SCはダメージよりもどちらかと言えばパネル整理とパネル稼ぎができるのがいいところだと思う。
25と15ではスキル発動できるものも変わってくると思いますしね。
25と15ではスキル発動できるものも変わってくると思いますしね。
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上でSCの話をした者ですが、30チェインの意味じゃなくて、青パなら青を30近く消せたらってことです。
ダメージはおまけで、スキル溜めと場の整理に使います。
ネコ×2で行くなら、SCまで耐えたとして、場をかなり整理しつつ、フレデリカ発動可能くらいまで行けないと火力的にも持たないと思ったので。
ダメージはおまけで、スキル溜めと場の整理に使います。
ネコ×2で行くなら、SCまで耐えたとして、場をかなり整理しつつ、フレデリカ発動可能くらいまで行けないと火力的にも持たないと思ったので。
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地獄級の橙のサイ?みたいなのに3万ダメージくらったので超上級回ってたけど、
落ちないので地獄級行ったらあっさりクリア出来ました!
サイを最優先で倒せば周回出来ますね。
落ちないので地獄級行ったらあっさりクリア出来ました!
サイを最優先で倒せば周回出来ますね。
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机上の空論じゃ意味がないので、ネコパでやってみてますが、やはり難しい。
アルティマすら持ってないので無理かも。
青ならウリエル×2、絶影、バルバ、ビブリならイノシシさえ来なければHP的には行けそうですが、全く持ってない…
アルティマすら持ってないので無理かも。
青ならウリエル×2、絶影、バルバ、ビブリならイノシシさえ来なければHP的には行けそうですが、全く持ってない…
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ルンボブラック
No.1515426
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よく見たら確かにイノシシでした。
サイとか言っちゃって恥ずかしい(≧∇≦)0
巨人パでも面子によっては3万超えないから、イノシシは真っ先に落とすべき。
あと気をつけるべきは毎ターン3000を繰り出して来る、馬とか鼠。
パネル整理に油断してるとあっという間にもってかれちゃうぜb
猫も全属性防御をされるとかなり手こずりますねー
しかもあれ、重ね掛けができているようで、ダメージ殆ど通らない事もあります。
そもそも雑魚の殆どがキュアでちょびっと起死回生するんで、なかなかうざったいよねw
あと気をつけるべきは毎ターン3000を繰り出して来る、馬とか鼠。
パネル整理に油断してるとあっという間にもってかれちゃうぜb
猫も全属性防御をされるとかなり手こずりますねー
しかもあれ、重ね掛けができているようで、ダメージ殆ど通らない事もあります。
そもそも雑魚の殆どがキュアでちょびっと起死回生するんで、なかなかうざったいよねw
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公式Twitterより。
確率3倍とは、2.9%の中で該当キャラの出る確率が3倍だそうです。
それって3倍増じゃなくて、該当キャラ以外の確率を激減させることで相対的に確率を上げてるだけですよね…。
提供割合を明記してる以上見ないで騙される方が悪いっていう悪徳手口です。
確率3倍とは、2.9%の中で該当キャラの出る確率が3倍だそうです。
それって3倍増じゃなくて、該当キャラ以外の確率を激減させることで相対的に確率を上げてるだけですよね…。
提供割合を明記してる以上見ないで騙される方が悪いっていう悪徳手口です。
返信数 (9)
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なるほど。ちなみにみりいさんの公式発表↓では、はっきりと「通常より◯倍UP」としていますね。まあ、これも通常確率を直前で下げて3倍にした、という言い逃れもできんくはない。まあ、詐欺ですよ。
********************
「・・・また、今後から超絶UP、超・超絶UPという表記に加え、「通常より◯倍UP」という表記追加し、・・・」
********************
「・・・また、今後から超絶UP、超・超絶UPという表記に加え、「通常より◯倍UP」という表記追加し、・・・」
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全体の分母を弄らず特定の分子を弄るのは実際のプログラム上での設定が面倒なので、多分、
2段階抽選だと思うよ。
最初の抽選でレア度だけ抽選(2.9%でレア)その後、同レア度でのキャラ抽選(3倍出やすいとか)これだと3倍出やすい+2倍出やすいっていう被った確率も%数字細かくならないから設定しやすい。全体で弄ろうとしたら、小数点以下が凄い事になる。
2段階抽選だと思うよ。
最初の抽選でレア度だけ抽選(2.9%でレア)その後、同レア度でのキャラ抽選(3倍出やすいとか)これだと3倍出やすい+2倍出やすいっていう被った確率も%数字細かくならないから設定しやすい。全体で弄ろうとしたら、小数点以下が凄い事になる。
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名無しの広報さん
No.1508795
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プログラムの内部構造は、最初の設計時に各キャラが独立の確率に割り当てるなど色々な設計が考えられますよん。
それをわざわざ確率書き換えのやっかいな設計を示唆しているところを見ると運営の方でしょか???・w・
あと、それはユーザからしたら関係のない話で、だから虚偽めいた公表が許されるわけないですよね?(そう言う意味で言われてるとは思いませんがあしからず)0
いや、ミリチェンの運営はやってないけど新キャラちょこちょこ追加しながらレア度帯の確率を一定に保ち、なおかつ特定のキャラだけ、しかも複数体分倍率弄るのは凄く計算が面倒なので今は2段階抽選じゃないかなぁと言いたかっただけ。イージスが登場するよりしばらく前くらいは総当たりの1段階抽選だったようだけど。
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>イージスが登場するよりしばらく前くらいは総当たりの1段階抽選だったようだけど。
どこ情報でしょうか?運営に近い人?
>複数体分倍率弄るのは凄く計算が面倒
面倒な設計になっていれば、面倒になるでしょうね。
>全体の分母を弄らず特定の分子を弄るのは
確率生成で分母を弄る!?ちと違和感ありです。
業界系の人なんでしょうが、どうもそこで使用されているモジュールやテンプレートが、
使いにくい仕様/設計になっているんでしょうね。。
前々から危なげな設計なのでは、と心配しています。
もちろん、短期間での流用・パッチ当て・デバグ等の嵐で、現場の方は大変だと思いますが。。
どこ情報でしょうか?運営に近い人?
>複数体分倍率弄るのは凄く計算が面倒
面倒な設計になっていれば、面倒になるでしょうね。
>全体の分母を弄らず特定の分子を弄るのは
確率生成で分母を弄る!?ちと違和感ありです。
業界系の人なんでしょうが、どうもそこで使用されているモジュールやテンプレートが、
使いにくい仕様/設計になっているんでしょうね。。
前々から危なげな設計なのでは、と心配しています。
もちろん、短期間での流用・パッチ当て・デバグ等の嵐で、現場の方は大変だと思いますが。。
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あと、
例のイージス確率設定ミスの騒ぎは↓に起因してそうですね。
そのあたりから、全体に大きな構造変更があったのかもしれませんね。
(どう見てもそこから不具合が多くなった・・・)
>イージスが登場するよりしばらく前くらいは総当たりの1段階抽選だったようだけど。
例のイージス確率設定ミスの騒ぎは↓に起因してそうですね。
そのあたりから、全体に大きな構造変更があったのかもしれませんね。
(どう見てもそこから不具合が多くなった・・・)
>イージスが登場するよりしばらく前くらいは総当たりの1段階抽選だったようだけど。
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ロードラみたいな旧ガチャキャラが落ちるレアキャラドロップクエスト作ったり、ゆるドラやソウルベインみたいな☆3でも辛抱強く育てれば☆5まで育つなら、今のガチャ確率でも良いような気になる。豪やジーザスキャノンみたく覚醒追加してくれないもんかな。
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一回コンティニュー(3匹緑犬)しましたが...
黄昏のブリュンヒルデ(一枚)とパペット・マリー(五枚)を集めました orz
黄昏のブリュンヒルデ(一枚)とパペット・マリー(五枚)を集めました orz
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初級、中級で泥するんですか?
5.60回位徘徊してるけどいまだ0(-_-#)
5.60回位徘徊してるけどいまだ0(-_-#)
返信数 (15)
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それはひどいですね^^;
青は確か中級以上?から出るみたいですが、中級だと確率はやはり低いのでは。。
しかし橙は中級で10回に1回は落としてほしいところですよね。
※ちなみに私は中級4回目で1個落ちました
※逆に超上級では恐らく運が悪めで、橙6青3/16回です。
青は確か中級以上?から出るみたいですが、中級だと確率はやはり低いのでは。。
しかし橙は中級で10回に1回は落としてほしいところですよね。
※ちなみに私は中級4回目で1個落ちました
※逆に超上級では恐らく運が悪めで、橙6青3/16回です。
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名無しの広報さん
No.1502604
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中級は10回以上徘徊しましたが、泥0です。0
自分もビブリ、プリシラの時は初・中級では合わせて50回以上は周り、0個でした。
「中級10回で3個~♪」とか見ると正直イラっときてましたが、
このあたり、偏りをもう少しなくしてほしいかな、と思ってます。
スキル上げみたく、泥し続けない場合は確率を内部上方させるとか、、、
「中級10回で3個~♪」とか見ると正直イラっときてましたが、
このあたり、偏りをもう少しなくしてほしいかな、と思ってます。
スキル上げみたく、泥し続けない場合は確率を内部上方させるとか、、、
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正確に数えたわけではないですが
初級は初回で一度のみ橙が
中級は1/10で橙が
上級では1/3位で橙が
超上級では1/4位で両方でる感じです
上級ではレアボスのエンカウント率自体が50%もないくらいなので、他の方がおっしゃる通り今回は超上級が効率いいです
巨人含む橙耐久性PTだと30分オーバーコースですが、青パのバランス型のLトンファFLギガ子で10分少々、紫は試してません
初級は初回で一度のみ橙が
中級は1/10で橙が
上級では1/3位で橙が
超上級では1/4位で両方でる感じです
上級ではレアボスのエンカウント率自体が50%もないくらいなので、他の方がおっしゃる通り今回は超上級が効率いいです
巨人含む橙耐久性PTだと30分オーバーコースですが、青パのバランス型のLトンファFLギガ子で10分少々、紫は試してません
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クレクレ言う訳じゃないですがイベントの目的にドロップ以外の価値があればいいんですよね。
ドロップしたらラッキーくらいの確率に設定するならそれぞれクリアする毎にチケットくれれば最悪諦めがつきます。
チャレンジ(地獄)がクリアできなくドロップも0だとイベントの価値が全く無い。
ストーリーもあって無いようなレベルだし…。
ドロップしたらラッキーくらいの確率に設定するならそれぞれクリアする毎にチケットくれれば最悪諦めがつきます。
チャレンジ(地獄)がクリアできなくドロップも0だとイベントの価値が全く無い。
ストーリーもあって無いようなレベルだし…。
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名無しの広報さん
No.1503012
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50、60回ってドロ0はさすがに(´・ω・)かわいそう
ドロなしクリアした場合チケット配る(ミリチケじゃないよ)
10枚集めたら交換できる。こんなのがあればね~0
超上級10回以上やって1個も落ちてないですよ。
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名無しの広報さん
No.1506115
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それはご愁傷様としか…
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それはキツいですね…
ドロップしなかったら
少しずつでもドロップ率上昇してくれればいいんですけどね…
ドロップした場合はまた基準値からで~とか
初級1%アップだとしたら
中級3%
上級4%
超上級6%
たぶん地獄級は確定なのでそのままで
初級でも60くらい回すとなれば
それなりの時間とチケットが掛かると思うので
救済措置が欲しいところですね
ドロップしなかったら
少しずつでもドロップ率上昇してくれればいいんですけどね…
ドロップした場合はまた基準値からで~とか
初級1%アップだとしたら
中級3%
上級4%
超上級6%
たぶん地獄級は確定なのでそのままで
初級でも60くらい回すとなれば
それなりの時間とチケットが掛かると思うので
救済措置が欲しいところですね
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名無しの広報さん
No.1506369
通報
超上級で体感1/3って感じですけどね。
不運な方もいるんですね(;_;)0
米主ですが、確率から言って初級は0%です!
いまだに泥しません(-_-#)
上級トライも8コンもかかったあげくに泥しませんでした(/_;)/~~
いまだに泥しません(-_-#)
上級トライも8コンもかかったあげくに泥しませんでした(/_;)/~~
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ブリュンヒルデが泥しないんですか?
上級で苦戦しているのならPTを上方にあるコメント参照して
編成後、超上級にチャレンジしてください。
当方も上級で10周ほどしましたが、ブリュンヒルデを泥する
コングにすら遭遇しませんでしたよ。
上級で苦戦しているのならPTを上方にあるコメント参照して
編成後、超上級にチャレンジしてください。
当方も上級で10周ほどしましたが、ブリュンヒルデを泥する
コングにすら遭遇しませんでしたよ。
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通知領域でガチャの宣伝するようになりましたね。
鬱陶しいことこの上ないです。
鬱陶しいことこの上ないです。
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オフィクウスの確率どうなるの?ファイブスター3倍
変換2倍なんだけど
変換2倍なんだけど
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悲惨なガチャ結果あげてすいません。
これできっぱりやめます。
これできっぱりやめます。
返信数 (6)
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名無しの広報さん
No.1499662
通報
乙0
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名無しの広報さん
No.1500438
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過去の何件かの10連ガチャ報告見てきたけど、ホント酷いな( ´・ω・)0
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名無しの広報さん
No.1500493
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10連はせめてプラチナポッド一個は確定とかならなぁ
中身が九条だったら号泣するしかないけど0 -
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名無しの広報さん
No.1507177
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こいつはヒデー
乙
でも最近のイベは巨人無いとどうにもならんからガチャやる価値が無いかも。確率激低だし。出ても九条だし。0 -
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名無しの広報さん
No.1515300
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つらたん…(´;ω;`)0
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名無しの広報さん
No.1524029
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あと6時間待ってたら・・乙でやんす0
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名無しの広報さん
No.1524029
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強力なスキル使ってくる敵はさ、なんかしるしつけてほしくない?2万ダメとか初見で防ぐの運やん
返信数 (31)
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名無しの広報さん
No.1499163
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例え、印が付くとしても、どのみち初見では、出るかどうか会うまで分からないし、耐えるPTで行ってれば印が付く意味が最初からない。耐えれないPTで行ってれば結局意味がない。わかるかな?0
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名無しの広報さん
No.1499601
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いや、あると思うよ。
例えば40ターン目に10万ダメージ与えてくる巨人みたいな敵がいたとして、知ってたらすぐ倒そうとするけど、知らなかったらパネル整理とかするし。0
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名無しの広報さん
No.1499601
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名無しの広報さん
No.1499659
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いあいあw無課金で一応巨人PT作れるけど、常にHP2万以上キープしてるわけじゃないからwマイカしか変換持ってないし、オレみたいに無課金でやってる奴たくさんいるだろw鳥持ってりゃキープできるんだろうけどw意味がないわけないwwわかるかな?^^;0
無課金で鳳凰持ってないけど、マイカは持っているなら、他の変換はスキル道場で拾ってスキルMAXに出来るんだし、その方が小回り効いて回復まわせるんだから、鳳凰持ってない事を理由に回復間に合わせられないってのは無いだろう?ただの怠慢なんじゃないかな?
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いや、仮にhp30000でPT組んで、初見で印付いてたとして、何ターン目にどれだけのダメージが飛んでくるかわからないのに、体力維持してたら、10ターン目に99999ダメ飛んできて、実は根性PTじゃなきゃ無理でしたとか、遅延じゃなきゃ無理でしたとか、後の祭りだろ。
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名無しの広報さん
No.1500210
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言葉が足りなかったな。
初見で入った時点で、そのPTメンバーに出来る事は限られているのだから、いくら注意喚起されても、そのPTに対応出来ない事象には対処出来ないのだから、意味は無いと言いたかった。
わかるかな?0
もういいよお前^^;意味ないわけないからw
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>そのPTに対応出来ない事象には対処出来ないのだから、意味は無い
勿論、情報があってもPT次第ではどうしようもない時もあります。が、情報があれば初見時でも対策を立てれる時もあります。
コメ主さんは後者を言われています。
最近は数ターン後即死攻撃や不意打ち攻撃などが出てきて、ユーザは「どれから倒す??」「次の敵に余力を残す??」など特に初見時は不安だらけです。(まあ、それがゲームと言えばそうなのかもですが)
勿論、情報があってもPT次第ではどうしようもない時もあります。が、情報があれば初見時でも対策を立てれる時もあります。
コメ主さんは後者を言われています。
最近は数ターン後即死攻撃や不意打ち攻撃などが出てきて、ユーザは「どれから倒す??」「次の敵に余力を残す??」など特に初見時は不安だらけです。(まあ、それがゲームと言えばそうなのかもですが)
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要するにだ、ステージセレクトした時点で遅いってこと
セレクト画面で、有効色、推奨HP、根性PT などが分かればいいんだろ?
個人的にはこの手の情報は一切不要
そもそもこうゆうゲームはいろいろ試行錯誤し、対策を考えるのが面白いんじゃないですかね?
セレクト画面で、有効色、推奨HP、根性PT などが分かればいいんだろ?
個人的にはこの手の情報は一切不要
そもそもこうゆうゲームはいろいろ試行錯誤し、対策を考えるのが面白いんじゃないですかね?
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名無しの広報さん
No.1501414
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馬鹿すぎる・・・
仮に敵が3体出てきてその内一体に数ターン後特大ダメージってマークがあったらそいつから倒すだろ
何も効果がないわけねーじゃん。ステージセレクトにマークじゃなくて遅延無効みたいにキャラにマークを付けたらって書いてあるだろ
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>要するにだ、ステージセレクトした時点で遅いってこと
気になったのは↑の方のプレイスタイルは、PTの構成を必死に考えるだけってことですか?
クリアできる・できないはPT編成のみに依存すると?
一度ミッションに入れば、敵の傾向関係なく、ひたすらパネルを消してスキル発動してるだけ?^^;
私はミッションクリア失敗時は、
①PT編成やメンバ順番(実は大事)を見直す
②PTはそのままで、敵の傾向を踏まえて攻撃順番やスキル発動時期等の戦略を見直す
③同じPT同じ戦略だが、SCを頑張る+幸運側にかける
④あきらめる
気になったのは↑の方のプレイスタイルは、PTの構成を必死に考えるだけってことですか?
クリアできる・できないはPT編成のみに依存すると?
一度ミッションに入れば、敵の傾向関係なく、ひたすらパネルを消してスキル発動してるだけ?^^;
私はミッションクリア失敗時は、
①PT編成やメンバ順番(実は大事)を見直す
②PTはそのままで、敵の傾向を踏まえて攻撃順番やスキル発動時期等の戦略を見直す
③同じPT同じ戦略だが、SCを頑張る+幸運側にかける
④あきらめる
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さらにいじわるなことを言うと、
出てくる敵の「色」を見せていることにも意味ありますよね?
※全敵の色が見えない、というのはミッションとしては面白いかもですね。。脱線しました。
出てくる敵の「色」を見せていることにも意味ありますよね?
※全敵の色が見えない、というのはミッションとしては面白いかもですね。。脱線しました。
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何ターン後に特大ダメージとか書くのはやめてほしい。
つまんないから、そんなの。
ただ特技持ちって書くのは悪くないと思う。
その分毎回出てくる敵が変わればいいんじゃない?
試行錯誤がこのゲームの醍醐味なのは認めるけど、スタミナ40の試行錯誤はアホらしくなってくるね。
つまんないから、そんなの。
ただ特技持ちって書くのは悪くないと思う。
その分毎回出てくる敵が変わればいいんじゃない?
試行錯誤がこのゲームの醍醐味なのは認めるけど、スタミナ40の試行錯誤はアホらしくなってくるね。
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>馬鹿すぎる・・・
仮に敵が3体出てきてその内一体に数ターン後特大ダメージってマークがあったらそいつから倒すだろ
何も効果がないわけねーじゃん。ステージセレクトにマークじゃなくて遅延無効みたいにキャラにマークを付けたらって書いてあるだろ
特大攻撃使ってくる前に倒せなかった場合は?巨人パのHP上回る攻撃してきた場合は?
所詮、マーク付けたところで所見じゃ対応できないことなんてあって当然
負けて失敗してそこから対策考えればいいんじゃないですか
仮に敵が3体出てきてその内一体に数ターン後特大ダメージってマークがあったらそいつから倒すだろ
何も効果がないわけねーじゃん。ステージセレクトにマークじゃなくて遅延無効みたいにキャラにマークを付けたらって書いてあるだろ
特大攻撃使ってくる前に倒せなかった場合は?巨人パのHP上回る攻撃してきた場合は?
所詮、マーク付けたところで所見じゃ対応できないことなんてあって当然
負けて失敗してそこから対策考えればいいんじゃないですか
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もはや国語能力の問題。。。
>所詮、マーク付けたところで所見じゃ対応できないことなんてあって当然
それは誰も否定してないんだって。^^;
対応できることもあるから意味(効果)はある、って言ってるの。
もちろん、採用するかどうかは別問題。
>所詮、マーク付けたところで所見じゃ対応できないことなんてあって当然
それは誰も否定してないんだって。^^;
対応できることもあるから意味(効果)はある、って言ってるの。
もちろん、採用するかどうかは別問題。
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よくわかんないけど1から10まで甘えたいならWikiで情報揃うまで待てば?
地雷原に「ここに地雷があるよ」って表記しろって話だよね?
ベルゼブブに緑パーティで突っ込んだ時は最初に言えよ!って思ったけど
地雷原に「ここに地雷があるよ」って表記しろって話だよね?
ベルゼブブに緑パーティで突っ込んだ時は最初に言えよ!って思ったけど
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名無しの広報さん
No.1502123
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いい加減痛いから黙っとけ0
要約すると、雑魚相手に舐めてたら痛いの食らったって八つ当たりに正当性を欲しいって話だろ?
そんなんいらない
そういう時に学べばいいんだし、コンテニューも用意されてるんだからここで愚痴って終わればいい。
そこで根本から見直せとかただのクレーマー。
Twitterで粘着してる奴等のレベル。
そんなんいらない
そういう時に学べばいいんだし、コンテニューも用意されてるんだからここで愚痴って終わればいい。
そこで根本から見直せとかただのクレーマー。
Twitterで粘着してる奴等のレベル。
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名無しの広報さん
No.1502215
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>要約すると、雑魚相手に舐めてたら痛いの食らったって八つ当たりに正当性を欲しいって話だろ?
違います。もう面倒なので↑しっかりと読んでください。0
必要ないって意見で埋め尽くされてるじゃん。そうやって自分の都合のいい意見が出るまで主張するの?
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>強力なスキル使ってくる敵はさ、なんかしるしつけてほしくない?2万ダメとか初見で防ぐの運やん
そーです運が無かったんです。初見じゃ無理ですね。次回からHP管理しっかりしてください。
もしくは、Wikiに情報上がるの待てば?
しるし云々は運営に要望出してください
そーです運が無かったんです。初見じゃ無理ですね。次回からHP管理しっかりしてください。
もしくは、Wikiに情報上がるの待てば?
しるし云々は運営に要望出してください
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名無しの広報さん
No.1502457
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雑談版で何言ってんだこいつ
必死すぎて痛いよ0
一連の争点は↓の反証ですよ。
というか、↓が誤りなのは↑を見る限り認められたのですね。。
>>例え、印が付くとしても、どのみち初見では、出るかどうか会うまで分からないし、耐えるPTで行ってれば印が付く意味が最初からない。耐えれないPTで行ってれば結局意味がない。わかるかな?
「結局意味がない。わかるかな?」
というか、↓が誤りなのは↑を見る限り認められたのですね。。
>>例え、印が付くとしても、どのみち初見では、出るかどうか会うまで分からないし、耐えるPTで行ってれば印が付く意味が最初からない。耐えれないPTで行ってれば結局意味がない。わかるかな?
「結局意味がない。わかるかな?」
0
( ꒪⌓꒪)…ノリオクレタナー
会社休んででも参加したかった…
意味はあると思うし、採用されれば面白いと思うナー
初見とは言え、のんびりパネル整理中にいきなり20000ダメージ!ハイ、全滅♪…ってのは、正直どうかと思うよ?
あとは、印が採用されれば、現イベのコングみたいにHP50%以下になったら印が出て○ターン毎に8000ダメージやってくるようになるとか、逆にHP全快〜51%までは印あって30ターン後に99999ダメージくるけど、それまでに50%以下にしたら印消えて即死回避できるとか…考えたらキリがないよ
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
会社休んででも参加したかった…
意味はあると思うし、採用されれば面白いと思うナー
初見とは言え、のんびりパネル整理中にいきなり20000ダメージ!ハイ、全滅♪…ってのは、正直どうかと思うよ?
あとは、印が採用されれば、現イベのコングみたいにHP50%以下になったら印が出て○ターン毎に8000ダメージやってくるようになるとか、逆にHP全快〜51%までは印あって30ターン後に99999ダメージくるけど、それまでに50%以下にしたら印消えて即死回避できるとか…考えたらキリがないよ
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
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名無しの広報さん
No.1508672
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なるほど。。
確かに印は、FFでいう、死の宣告みたいな位置づけもありで。ゲーム性を上げるという意味でいろいろアイデアが出てきそうですね。
↑の方にある敵の色を見せない、っていうのも面白そうです。
0
ふと思ったのですけれど、初見クエストで、あるフロアに緑のワニとカエルとヘビが出て、どれも3ターンで、全パネル消しだけでは一撃で倒せない高い体力。そして全てに危険マークが付いてる状況とかはどうなんでしょうか。強烈な一撃がどれから最初飛んでくるかわからないのに、マークが出てれば対処は出来るって言っている人達は最適な解が出せるのかな?初見なのに。
そして、地獄級クラスは巨人PT流行で属性関係なしにごり押しな昨今、高ランクのクエストにおいて、色が見える意味は本当にあると言い切れますか?シールドも付いてるしね。
そして、地獄級クラスは巨人PT流行で属性関係なしにごり押しな昨今、高ランクのクエストにおいて、色が見える意味は本当にあると言い切れますか?シールドも付いてるしね。
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そうだねそういう場面では意味ないね
でも敵が3体出てきて一体だけマークが付いてたら対処できるかもしれないね
誰も100%対処出来るなんて言ってないんだよ。対処出来る時もあるって話をしているの
何というか極端な考え方しすぎだと思うよ
でも敵が3体出てきて一体だけマークが付いてたら対処できるかもしれないね
誰も100%対処出来るなんて言ってないんだよ。対処出来る時もあるって話をしているの
何というか極端な考え方しすぎだと思うよ
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>色が見える意味は本当にあると言い切れますか?
「意味」=最適かつ必ず有効な答えを導く情報、とすれば、全ての印に必ず意味があるとは言えなくなります。
ただし、これは屁理屈に近い極論です。
信号が「青」=渡ってOK。とても有用な意味のある情報だと思います。
それが、「青」でも信号無視してくる車もたまにいるじゃないですか?だから「青」を見せる意味は本当にあると言い切れますか?
と言えるでしょうか??やはり意味は相応にあり、必要な情報であるのです。
「意味」=最適かつ必ず有効な答えを導く情報、とすれば、全ての印に必ず意味があるとは言えなくなります。
ただし、これは屁理屈に近い極論です。
信号が「青」=渡ってOK。とても有用な意味のある情報だと思います。
それが、「青」でも信号無視してくる車もたまにいるじゃないですか?だから「青」を見せる意味は本当にあると言い切れますか?
と言えるでしょうか??やはり意味は相応にあり、必要な情報であるのです。
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もちろん、「青」の中にも不確実な要素があり、皆意味があると言いつつ、そこも受け止めているのです。
確かにこれが「青」でも動物が突っ込みやすい、などの状況が変われば、またそこに新たな印を付けることでしょう。
(それがご指摘の高ランクの色に意味がない、と言われていることに当たると思います)
印なる情報は、予測範囲内において意思決定をするためのものであり、「必ず」ではなく「大体有用」という風に捉えればいいんじゃないでしょうか。
確かにこれが「青」でも動物が突っ込みやすい、などの状況が変われば、またそこに新たな印を付けることでしょう。
(それがご指摘の高ランクの色に意味がない、と言われていることに当たると思います)
印なる情報は、予測範囲内において意思決定をするためのものであり、「必ず」ではなく「大体有用」という風に捉えればいいんじゃないでしょうか。
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・色が見えたとしても最適な解は出せないので、色の情報には意味が無い
・HPゲージが見えたとしてもHPの絶対値や自動回復もあるので結局見せる意味が無い。
として、色やHPゲージを見えなくしたらどうでしょう?
結果としてクリアできても、そこに「意思決定」や「判断」なるものが存在できますか?
どの印にも必ず必要とは言えないものの、1つ1つ「意味」を持っているのです。
・HPゲージが見えたとしてもHPの絶対値や自動回復もあるので結局見せる意味が無い。
として、色やHPゲージを見えなくしたらどうでしょう?
結果としてクリアできても、そこに「意思決定」や「判断」なるものが存在できますか?
どの印にも必ず必要とは言えないものの、1つ1つ「意味」を持っているのです。
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さらに、失礼。
>シールドも付いてるしね。
あなたも、シールドという印によって判断されてますよね。
ではシールドの印が必ず意味があるかというと??ブロック率が分からないし、突然の解除もある。。
だからと言って、「シールドを見せる意味は本当にあるとは言い切れない」とは言えませんよね。
どれも1つ1つの意味をもつ情報であり、絶対ではないものの、有用です。
>シールドも付いてるしね。
あなたも、シールドという印によって判断されてますよね。
ではシールドの印が必ず意味があるかというと??ブロック率が分からないし、突然の解除もある。。
だからと言って、「シールドを見せる意味は本当にあるとは言い切れない」とは言えませんよね。
どれも1つ1つの意味をもつ情報であり、絶対ではないものの、有用です。
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今回新しく出たゴッドアーマー壱式、確率低くてもいいからフレガチャにして欲しかったな、というかいつになったら、星6のフレガチャくるの?
返信数 (1)
1
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└
名無しの広報
No.1498570
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さっきやったらこんなのがあったぞ。絶対ゴッドアーマーシリーズだろ。フレガチャできっと来るな0
深海の大帝の、海岸線の異変をなかなかクリアできません。いつも5フロア中3フロアで敵に倒されてしまいます。どうしたら良いのか是非教えて下さい。現在のパーティーは、こんな感じです。
返信数 (3)
0
マイカをリーダーにしとけばほぼほぼ安定するんでない?
単色パーティはパネル枯渇にどう対処できるかがキモだから、マイカを上手く使うしかないねー
ホカにどんな面子がいるのかよくわからんけど、それでも勝てないってことなら、ぶっちゃけ挑むのは時期尚早だとも言える。
もうちょっと鍛えてから挑むべし。
単色パーティはパネル枯渇にどう対処できるかがキモだから、マイカを上手く使うしかないねー
ホカにどんな面子がいるのかよくわからんけど、それでも勝てないってことなら、ぶっちゃけ挑むのは時期尚早だとも言える。
もうちょっと鍛えてから挑むべし。
0
コングはどこだorz
返信数 (3)
0
パペット欲しさに回ってるのにコングに撲殺されるんですけど
0
いつも運の悪い私ですが、
超上級はこんな感じです。
橙5青2 /12回
皆さんは、もっと出ている感じでしょうか?
ちなみに青パで、
Lトンファ、死神、ビブリ、絶影(全部覚醒)
FLは、ギガ子>犬>バルバ の順で選択してます(それでもいなければトンファかナイトメアです)
超上級はこんな感じです。
橙5青2 /12回
皆さんは、もっと出ている感じでしょうか?
ちなみに青パで、
Lトンファ、死神、ビブリ、絶影(全部覚醒)
FLは、ギガ子>犬>バルバ の順で選択してます(それでもいなければトンファかナイトメアです)
返信数 (4)
0
ユーザーの声を聞いてくれる優良な運営だけど、振り回され過ぎてる印象受けません?
あっちに傾いたりこっちに傾いたり…。
あっちに傾いたりこっちに傾いたり…。
返信数 (9)
0
最初はとても優良だったから、一部のユーザーのいちゃもんにも対応しようとした結果、こんな事態にまで陥ったんだよ。色々と譲り過ぎた結果だよ。
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優良だったのは進撃コラボまででそれ以後ミッション難易度もガチャも滅茶苦茶ですよ
テストプレイもほとんどしないで出してるってTwitterで返信してましたし
テストプレイもほとんどしないで出してるってTwitterで返信してましたし
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個人的には巨人パだと今回の地獄級も、時間はかかるもののクリアできてしまうから物足りなかった。
この掲示板を運営が見てるなら、かつてのチャレンジ級(スタミナ1)を作ってほしい。
機械神みたいなやつはもうやってくれないのかな。
あれ難易度結構高くて楽しかったんだけどな。
この掲示板を運営が見てるなら、かつてのチャレンジ級(スタミナ1)を作ってほしい。
機械神みたいなやつはもうやってくれないのかな。
あれ難易度結構高くて楽しかったんだけどな。
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名無しの広報さん
No.1497267
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巨人パでクリアできなくなったらほぼ無可能じゃないか?0
巨人パだとクリア出来るも何も巨人パしかクリア出来ないんだけど?
縛りプレイやりたいなら巨人使わなきゃいいじゃん
縛りプレイやりたいなら巨人使わなきゃいいじゃん
0
巨人パでクリアできなかったらほぼ不可能な現状で、運営さんに頭使ってもらって難しいけど面白いミッション作ってほしいってこと。
0
もうここ最近ずっとこんな感じだよね。何も感じなくなってしまった
返信数 (2)
0
ファイブスターカーニバルとしては引かない方がいいと思います。
なんか背景きらめいてる子が混じっているのは気にしたら負けだと思う
なんか背景きらめいてる子が混じっているのは気にしたら負けだと思う
返信数 (7)
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名無しの広報さん
No.1491579
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4000円出してこれじゃ詐欺と同じ。
レアガチャのシステムがダメ過ぎだろ。0 -
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名無しの広報さん
No.1491767
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十分当たりなんだよなあ…0
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名無しの広報さん
No.1491821
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☆6ふたつもあるじゃないですか!私は10連6回で1つでしたよ…泣きそう…0
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名無しの広報さん
No.1491938
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ウリエル羨ましい…。俺は10連3回回して全部☆3と☆4だったよorz0
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親コメの人
No.1491998
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実は私、ランク110微課金(だと思う)、チケットもガチャに回してるのに未だに九条さんにあったことなくて…ほぼ九条目的で10連してましたw0
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名無しの広報さん
No.1492342
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ウリエルは当たり。
というか今後、彼女なしではクリア不可能のミッションが出てくる可能性がある。0
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名無しの広報さん
No.1492342
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名無しの広報さん
No.1497800
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耐久パの傾向がどんどん高くなりますね。
しかしウリエルは強すぎ。。
キャコタ持ちの自分にとって、ウリエルはFL大歓迎。0
黄昏のブリュンヒルデとパペット・マリーネの両方の覚醒済を所持しようとするなら、パペット。マリーネが計5体必要って事?最近の泥率見るに無理ゲーじゃね? 改善されてのかな
返信数 (21)
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超上級は何ターンかに1回7000ダメ飛んでくるからHP8000以上推奨。
1
参考なまでに、超上級はこの編成で安定かつ短時間でいけましたよ。
SLは左から順に15、8、8、5です。
フレンドはギガ子じゃないと安定しないかも。
ドロップ率は今のところ4回試して橙4、青2という感じです。
SLは左から順に15、8、8、5です。
フレンドはギガ子じゃないと安定しないかも。
ドロップ率は今のところ4回試して橙4、青2という感じです。
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上の方の編成を参考に、手持ち弱いですが試しに超上級挑戦してみました。
Lナイトメア Fトンファ S絶影・☆4グリム・☆4ビブリ
結果は8コン。15%回復スキルだとどうしても被ダメに対して間に合わないです。
覚醒モニカにすれば多少楽になるか・・・といったところでしょうか。
青パで行くなら、ステータス考えると☆5ビブリ欲しいですね。
あとは確かに攻撃力2.5倍Lスキルで押したほうが安定しそうです。ギガ子欲しい(苦笑
2倍だと道中ザコも押し切れなくて余計にHPが厳しくなります。
ただ難易度は改善されているので、超上級でもうまくPT組めば十分やりあえますね。
Lナイトメア Fトンファ S絶影・☆4グリム・☆4ビブリ
結果は8コン。15%回復スキルだとどうしても被ダメに対して間に合わないです。
覚醒モニカにすれば多少楽になるか・・・といったところでしょうか。
青パで行くなら、ステータス考えると☆5ビブリ欲しいですね。
あとは確かに攻撃力2.5倍Lスキルで押したほうが安定しそうです。ギガ子欲しい(苦笑
2倍だと道中ザコも押し切れなくて余計にHPが厳しくなります。
ただ難易度は改善されているので、超上級でもうまくPT組めば十分やりあえますね。
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8コンとか、お金持ちだねー。
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黄昏のブリュンヒルデはどこ落ちますか?
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超上級1回目で両方ドロップしました。結構キツイけど無理ゲーでは無いし、何とか集まるか?
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名無しの広報さん
No.1488529
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補足。
マリーネは道中のコング、ブリュンヒルデはボスドロップ。2
ごめんなさい。ドロップ元、逆でした。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
0
つか、足、細くね?
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名無しの広報さん
No.1491077
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同じこと言おうとしているやつがいた笑
特に右足でしょ?0
自分も青パでいけました。LトンファF柴犬、ナイトメア、ベヒ、ビブリ。まだ1回ですが、象から橙。コングは小銭でした。
0
やっとまともなレベルになったな。
数必要ない青がボトボト落ちる(^-^;
数必要ない青がボトボト落ちる(^-^;
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超上、青パLトンファF犬、ナイトメア、ベヒ、ビブリで泥は橙のみ。
地獄、橙パLF巨、マイカ、オフィ、ラッセルで泥は青のみ。
橙ガード多いし、大猫が全色ガードとかしてきたw
地獄、橙パLF巨、マイカ、オフィ、ラッセルで泥は青のみ。
橙ガード多いし、大猫が全色ガードとかしてきたw
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名無しの広報さん
No.1491600
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地獄、橙パで安定だけど1時間かかった。0
地獄級 巨人パ安定
※ 4、7?に出てくるワニ 何ターンか忘れましたが2万ダメあり
他のモンスターと一緒に出てくるのでHP23000↑必須
クリアに40分かかりました LF巨人 コンコン マイカ ラッセ
※ 4、7?に出てくるワニ 何ターンか忘れましたが2万ダメあり
他のモンスターと一緒に出てくるのでHP23000↑必須
クリアに40分かかりました LF巨人 コンコン マイカ ラッセ
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地獄級に出てくる大イノシシに30,000ダメ食らいました(-o-;) ご注意ください。。。
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超上級
Lコニー Fギガンテス
絶影14/15 ビブリ 獣神
コングで一回コンしまいました...
上級と超上級のコングは何ターン出るか覚えません...誰か教えてください
Lコニー Fギガンテス
絶影14/15 ビブリ 獣神
コングで一回コンしまいました...
上級と超上級のコングは何ターン出るか覚えません...誰か教えてください
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名無しの広報さん
No.1492705
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ちょっと日本語がわからない…0
ファイブスター酷すぎだろ 今回星5の確率上がってねーじゃん
ここまで前と違うなら違う名前のガチャやれよ
ほとんど詐欺じゃねーか
ここまで前と違うなら違う名前のガチャやれよ
ほとんど詐欺じゃねーか
返信数 (4)
0
表示忘れだと思いたい
けど猫は表示されてるから間違いはないか…
けど猫は表示されてるから間違いはないか…
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今回も設定ミスでしたでお詫びこないかな…3倍ひゃっほーと6回も回して☆5ぜんぜん出なかったです
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ゴリラからの泥は確定かと思って頑張ったら落ちなかった
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地獄級はちょうど5コン〜10コンでクリアできるように設定してるのかもしれない。
運営「だってレアキャラ2つほぼ確定ゲットできるから、アタリのレアガチャ2回引くようなもんでしょ?」
誰がやるかボケがぁー!!!
運営「だってレアキャラ2つほぼ確定ゲットできるから、アタリのレアガチャ2回引くようなもんでしょ?」
誰がやるかボケがぁー!!!
返信数 (6)
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すまん、イノシシは3万だったかも。
これまた巨人パ以外は厳しいのかな。
これまた巨人パ以外は厳しいのかな。
0
お、すまぬ。
この地獄級て、クマのやつこのとなんだ(。。; )
新規のイベントは相変わらず巨人で大安定。
ぶっちゃけ、作業だけどね^_^;
この地獄級て、クマのやつこのとなんだ(。。; )
新規のイベントは相変わらず巨人で大安定。
ぶっちゃけ、作業だけどね^_^;
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名無しの広報さん
No.1494751
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なるほど。
てかここの情報見てクマの地獄級は挑戦すらしなかったw
対価があれじゃコンティニューしないよ。
ウリエルとかロボが貰えるならやる気出るけど…0
レアガチャ新キャラも含めて泥率3倍がけっこういますが、あの低確率の3倍と言われてもね...
10連やろうか迷ってます。
まあ10連で1体でればいいとこという感じでしょうか
ガチャやった人いれば教えてください。
10連やろうか迷ってます。
まあ10連で1体でればいいとこという感じでしょうか
ガチャやった人いれば教えてください。
返信数 (10)
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ファイブスターなのに2.9%ってやばいでしょ
爆死報告大量だからやめといた方がいいよ
運営ホントにどうしちまったんだ・・・
爆死報告大量だからやめといた方がいいよ
運営ホントにどうしちまったんだ・・・
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名無しの広報さん
No.1488490
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半年で130万DLしかできていない。
もちろんリセマラ含む。
実際のユーザーは10万人くらいじゃない。
ムリゲー過ぎてユーザーも離れただろうから
今は数万人がいいところ・・
さらに課金するのは数千人程度・・
なんか終わった感じがする。0
日がかわってチケット25枚ロストしました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
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10連やりました・・・
予想通り☆3、4だけでした
1つは☆5が当たるか、確率が上らない限りもうガチャ回す気になれません
予想通り☆3、4だけでした
1つは☆5が当たるか、確率が上らない限りもうガチャ回す気になれません
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もう引退するつもりだから最後にチケットで10連。
ゴミばっか!
一言アドバイス「ボックス増やせ」
ゴミばっか!
一言アドバイス「ボックス増やせ」
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報告見る限りレアガチャ相当ひでえなぁ。
もうレアでもなんでもない。
何かのゴーレム/魔剣士フェスに近いものを感じる…
とりあえず試しに1回引いてみたら鉢子(星3)だったしʅ(‾◡◝)ʃ
もうね、やる気失せるとかどころの騒ぎじゃないわ。
数少ない課金勢だけを見据えてるなら、それはそれでいいんじゃない?
俺はこれ以上ついてけねー。
もうレアでもなんでもない。
何かのゴーレム/魔剣士フェスに近いものを感じる…
とりあえず試しに1回引いてみたら鉢子(星3)だったしʅ(‾◡◝)ʃ
もうね、やる気失せるとかどころの騒ぎじゃないわ。
数少ない課金勢だけを見据えてるなら、それはそれでいいんじゃない?
俺はこれ以上ついてけねー。
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名無しの広報さん
No.1489424
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ガチャらなきゃクリア出来ないゲームじゃないし、むしろ定番PTにレアガチャキャラほとんど入ってないし、どんだけレアガチャ確率低くても、全くどうでもよくないか?0
その定番PTに強いキャラがいないから困っている。。
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新イベは青有効かぁ。
もう騙されませんよ。
ストーリー追いつつ初級から始めて様子見。
果たして難易度は改善されているのか?
もう騙されませんよ。
ストーリー追いつつ初級から始めて様子見。
果たして難易度は改善されているのか?
返信数 (1)
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名無しの広報さん
No.1489176
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初級はボス含め全員ダメージ150以下ですね。
狩猟祭の4階の緑人参(T1 ダメ240ぐらい)のことを思うと、かなり改善されてます。0
うはwwwww
間違えて覚醒カノン売却したwwwww
……笑ってください
間違えて覚醒カノン売却したwwwww
……笑ってください
返信数 (4)
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クマの復刻イベ。中級と、初級しか回れないのですが、ボス前のグリーンの敵がマグナム落としました。
wikiで見るとミャオドロってなっているのですが…ボスがミャオ落とすのですか?誰かドロップした方いますか?
wikiで見るとミャオドロってなっているのですが…ボスがミャオ落とすのですか?誰かドロップした方いますか?
返信数 (4)
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名無しの広報さん
No.1486984
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前回の配信の時は道中緑がミャオ、ボスがマグナムだったのですけど、今回は私も中級道中緑からマグナムを拾ってます。イベント自体スルーしているので、ボスからミャオが出るのかはわかりません。が、地獄級をクリアした方のSSを見るにボスからドロップするようでした。0
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名無しの広報さん
No.1486989
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すみません!!投稿した者です。
ボスがミャオドロップしました。0-
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名無しの広報さん
No.1487171
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おめでとう。
( ´ ▽ ` )ノ0
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名無しの広報さん
No.1487171
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ルンボブラック
No.1487350
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おめでとう(≧∇≦)ノ
ネコ完全無視で上級周回に専念したのに、
ミャオは1枚も泥しなかった(T-T)
図鑑埋めに2枚必要だったのに〜0
フレンドガチャって強いの出るんですか?
返信数 (1)
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名無しの広報さん
No.1486591
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普段は出ません。特定の期間限定でフレガチャ専用のキャラが出ます。フレンドポイントはフレガチャフェアまで貯めるのが定石でした。今迄は。これから先はどうなのかな?0
今回のイベント難しすぎ…
中級1フロアでボコられた…何だよ1ターン451×2ダメージって…
ここのクエスト一覧をみて上級でも余裕だと思ったのに…難易度狂いすぎだろ…
中級1フロアでボコられた…何だよ1ターン451×2ダメージって…
ここのクエスト一覧をみて上級でも余裕だと思ったのに…難易度狂いすぎだろ…
返信数 (25)
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上級だと1000×3とかだけど(#`皿´)
今後ずっとこの改悪難易度でいくのかな?
もうウンザリしたわ
今後ずっとこの改悪難易度でいくのかな?
もうウンザリしたわ
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名無しの広報さん
No.1468847
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1000×3は超上級じゃね?
ドロップ率中の間違いでは?0
確かに確認しに行ったら中級で450×2くらいだな。しかも前回と違って道中の緑トマトのドロップがミャオではなくマグナムになってる。
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復刻わずか2日間か…
低難易度周回で泥して欲しいなぁ
低難易度周回で泥して欲しいなぁ
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とりあえず迷いの森、初級・中級1周、上級2周で泥なし。
周回効率考えると泥2倍の時に初級か中級回したほうがいいかも。
・・・てかこの低泥率でイベント2つ被らせるのはひどいと思う。
グリムみたいに覚醒間に合わなくなる予感が・・・orz
周回効率考えると泥2倍の時に初級か中級回したほうがいいかも。
・・・てかこの低泥率でイベント2つ被らせるのはひどいと思う。
グリムみたいに覚醒間に合わなくなる予感が・・・orz
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レアガチャの提供割合を見てるとgetできる気がしない。。
この割合で400コインは高額すぎるだろ・・
100コインが妥当だと思うのだが。みなさん、どう思います?
この割合で400コインは高額すぎるだろ・・
100コインが妥当だと思うのだが。みなさん、どう思います?
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いい加減巨人パ飽きたんだけど…
通常攻撃の基本ダメージがあんなに馬鹿高いんじゃぁ、LS.HP2.5倍のない他色パーティほぼ参加不能じゃねえかよー(´・ω・`)
通常攻撃の基本ダメージがあんなに馬鹿高いんじゃぁ、LS.HP2.5倍のない他色パーティほぼ参加不能じゃねえかよー(´・ω・`)
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名無しの広報さん
No.1471113
通報
一応紫はあるぞ。
巨人にははるかに劣るけど…0
つか、今回のイベ、新キャラ泥するようになってるのかな?
0
地獄級様子みてきましたー
ニンジン1ターン3800前後。
カボチャ2ターン3800前後。
ドロップ運にもよりますが、今回は巨人パで4ターンしか持ちませんでした。
大変つまんねえので行くべきではないです。
いじょ。
ニンジン1ターン3800前後。
カボチャ2ターン3800前後。
ドロップ運にもよりますが、今回は巨人パで4ターンしか持ちませんでした。
大変つまんねえので行くべきではないです。
いじょ。
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名無しの広報さん
No.1471378
通報
上のものです。
補足しにきました。
ニンジン×2
カボチャ×1
という組み合わせでした。0
激しく同意!
せめて1戦目でスキル貯めれるくらいの猶予は欲しい
もしくは、当時の巨人チャレンジ級みたいに消費スタミナ1にするとか・・・
せめて1戦目でスキル貯めれるくらいの猶予は欲しい
もしくは、当時の巨人チャレンジ級みたいに消費スタミナ1にするとか・・・
0
地獄級見に行ったら、
ニンジン×3で
かろうじてラッセルのスキル1回使えたけど、
SC貯まる前にやられました。
超上級を周回します。
2倍泥はあるんだろうか…
ニンジン×3で
かろうじてラッセルのスキル1回使えたけど、
SC貯まる前にやられました。
超上級を周回します。
2倍泥はあるんだろうか…
0
そんなにダメージでかいのかよ…
ノーコンクリアはできない仕様みたいですね。
巨人使わせたくないなら定率ダメージを相手も採用すればいい。
そうすれば低HP高回復の緑とか使ってもらえるから。
ノーコンクリアはできない仕様みたいですね。
巨人使わせたくないなら定率ダメージを相手も採用すればいい。
そうすれば低HP高回復の緑とか使ってもらえるから。
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名無しの広報さん
No.1474462
通報
超上級で1ステージ目でにんじんが毎ターン2000打ってくるw
フレデリカとクリスタの耐久特化の紫パーティで5ターンで殺されるw
2度とやんねええ0
中級回しでやっとビブリのスキルがMAXになりました☆
ようやくこの糞ミッションから卒業できました♪
皆さん中級だとドロップのすべてが★2ラッセルでオススメです!
ようやくこの糞ミッションから卒業できました♪
皆さん中級だとドロップのすべてが★2ラッセルでオススメです!
0
超上級はパネル事故で1/2ぐらいクリア失敗するので上級周ります。
超上級で運任せなんて…
超上級で運任せなんて…
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名無しの広報さん
No.1476656
通報
超上級に関してはキノコの方が酷すぎる運ゲー。
地獄級に関しては、クマは下方修正でもしない限りノーコンは絶対不可能と思われるクソゲー。
運営はどういう陣組めばクリアできると思って作ったんだか…
テストプレーすらしないことバレバレ笑0
課金→コンティニューしまくってね~ ってことですよ
0
もう狙ってなかったんだけどマグナキッド出ました。
覚醒させれば巨人の代役になりますか?
ミャオ狙うのがめんどくさいです…。
覚醒させれば巨人の代役になりますか?
ミャオ狙うのがめんどくさいです…。
0
マグナム・レッドは落ちるけど、ミャオが全く落ちない!
みりぃが1日までと言ったのに、間違いでしたとか言ってるし!
みりぃが1日までと言ったのに、間違いでしたとか言ってるし!
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名無しの広報さん
No.1485493
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私もミャオ落ちないです ミャオはボスドロップですかね?0
ミャオはボス前の緑だった気がします。
私は初級しか回れないので今回のイベ泥は諦めています。
私は初級しか回れないので今回のイベ泥は諦めています。
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つよいかなー
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しっかし不満しかないですね~最近のミリチェン。運営わかってるのかしら?自ら墓穴掘ってることに。
返信数 (15)
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名無しの広報さん
No.1479108
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昨日の公式ツィッターで触れてますね
一応自覚はあるみたいです0 -
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名無しの広報さん
No.1479570
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もしかして、クリティカルとかいう新要素が出たから多少ふざけてもよいと思ったのでは…?
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ルンボブラック
No.1479742
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運営からすると地獄級ノーコンは無理設定にしたいでしょうね。
どこかで稼ぐ手段が無いとサービス提供する意味無いですから…
イベント専用能力値アップキャラ(いわゆるイベ特効)を導入して、
地獄級はコンティニュー必須にして、
ノーコン周回したいなら課金ガチャで能力値アップキャラ出してね、
って仕様にするしかないのに…1-
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ルンボブラック
No.1479750
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・覚醒には同一カード必須
・地獄級ノーコンは課金キャラ必須
・ガチャの提供割合改善
・地獄級は確定ドロップ
・無課金は低難易度周回で泥狙い
・超上級は(巨人やギガンテスのような)高能力キャラ必須
・チャレンジ級は運が必要
これで課金と無課金の棲み分けが出来て、
無課金はチケットを貯めればたまに課金要素を楽しめる。
無課金で全部楽しみたいのが本音ですけど、
残念ながらフリー・トゥ・ウィンが成立するコンテンツではないと思います。
皆さんは、運営はどのように稼ぐべきだと思いますか?0
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ルンボブラック
No.1479750
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名無しの広報さん
No.1480114
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安定した収入には「ミリオンカード」なるものを発行すればいいと思います。
特典度合いに応じて月当りの料金を変えればいいと思います。
ミリオンカードを持っていれば、
■通常ガチャを*回無料で引ける
■特別ガチャが引ける
■特別ミッションに入れる
(※カード無の人は引けない・入れない)
■etc...
課金ゲーの真似ですが、収入の安定や課金者への優遇(1万円かけたのに良いキャラが引けず、無課金の人がミリチケ1枚で良いキャラ引いちゃった、などの回避)が確保できると思います0
ミリオンカード?
某MMORPGのパッケージみたいな物ですかね
1ヶ月間 インベントリ拡張、獲得EXPアップ、合成成功率アップ、キャラステータスの底上げ・・・みたいな~
某MMORPGのパッケージみたいな物ですかね
1ヶ月間 インベントリ拡張、獲得EXPアップ、合成成功率アップ、キャラステータスの底上げ・・・みたいな~
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はい、某RPGものです^^;笑
まさにそんなイメージです。
個人的には↑のEXP倍はほしいですね。
あと、スタミナ回復時間が1つ3分になるとか。。
まさにそんなイメージです。
個人的には↑のEXP倍はほしいですね。
あと、スタミナ回復時間が1つ3分になるとか。。
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今の状況でのガチャだけに限ってなら、
☆5・☆6確定排出のプレミアムガチャ実装
(覚醒後☆5は出ない設定)
消費ミリチケ・コインはレアの倍で10枚・800C。
10連ガチャは「おまけ+2」をなくす代わりに
☆5キャラ2体確定(覚醒後☆5は出ない設定)
レアガチャが☆3・☆4しか期待できない現状ですから、
こんな感じだったらまだ許せる範囲じゃないかと思うのですがどうでしょうかね?
課金ユーザーの優遇を考えるのであれば
プレミアムガチャを課金のみにすればいい話ですし。
☆5・☆6確定排出のプレミアムガチャ実装
(覚醒後☆5は出ない設定)
消費ミリチケ・コインはレアの倍で10枚・800C。
10連ガチャは「おまけ+2」をなくす代わりに
☆5キャラ2体確定(覚醒後☆5は出ない設定)
レアガチャが☆3・☆4しか期待できない現状ですから、
こんな感じだったらまだ許せる範囲じゃないかと思うのですがどうでしょうかね?
課金ユーザーの優遇を考えるのであれば
プレミアムガチャを課金のみにすればいい話ですし。
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どうでもいいですけど、"課金者への優遇(1万円かけたのに良いキャラが引けず、無課金の人がミリチケ1枚で良いキャラ引いちゃった、などの回避"てのは納得出来ないですけどねぇ。課金するのは本人の自由意思でしょう。「大金払って良いユニット出ない!訴えてやる!」「無課金のくせに強いユニット手に入れて強くなるな!」って、お子ちゃまか!
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最高難度がノーコン必須のゲームなんて誰もやらないでしょ。パズルゲームとして致命的すぎる
今の状況でイベント特攻なんか出したら不満続出だし、とりあえずガチャとドロップの確率戻すだけでいいと思う
イベントの最高難易度クリアで星5以上ガチャチケットとかやって欲しいわ
今の状況でイベント特攻なんか出したら不満続出だし、とりあえずガチャとドロップの確率戻すだけでいいと思う
イベントの最高難易度クリアで星5以上ガチャチケットとかやって欲しいわ
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名無しの広報さん
No.1487178
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書き間違えてた ノーコン必須じゃなくてコンテ必須だった0
提供割合見てガチャやんなかったけど、先月末で消失したチケット返して欲しいな( ´・ω・)
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ガチャは一回出たら2度とやらないわけだから儲け口なくなるし、このままでもいいけど、コンテニューしたら敵を弱体化させてほしい。
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名無しの広報さん
No.1484039
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コンティニューしたら弱体化ってそれはおかしいだろw
チケット使ってコンティニューして弱体化させてクリアとかなんにもおもしろくない
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上に同意。
そんなの実装したら、今回は超上級3コンティニューで行けてラッキーとかいう現実が目に見えてる。
どうやったらノーコンできるかなって考えるのが醍醐味なんじゃないの?
そんなの実装したら、今回は超上級3コンティニューで行けてラッキーとかいう現実が目に見えてる。
どうやったらノーコンできるかなって考えるのが醍醐味なんじゃないの?
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これだけ不満が出ているレアガチャのシステムは根本的にダメである。
400コインで抽選させるのではなく、販売すれば何の問題もない。
10連で4000円使わせて要らないキャラばっかりとか詐欺と変わらない。
例えばだが下記のように
星5覚醒前500円
星6覚醒後800円
星6レベルMAX1000円
もちろんキャラを指定できる。
イベントキャラも
低級を20周でGET、中級を10周でGET、上級を5周でGET
超上級を3周でGET、地獄級なら1周で覚醒後をGET
もちろん覚醒前を300円で販売、覚醒後を500円で販売するで解決すると思うのですが、みなさんどうでしょうか?
400コインで抽選させるのではなく、販売すれば何の問題もない。
10連で4000円使わせて要らないキャラばっかりとか詐欺と変わらない。
例えばだが下記のように
星5覚醒前500円
星6覚醒後800円
星6レベルMAX1000円
もちろんキャラを指定できる。
イベントキャラも
低級を20周でGET、中級を10周でGET、上級を5周でGET
超上級を3周でGET、地獄級なら1周で覚醒後をGET
もちろん覚醒前を300円で販売、覚醒後を500円で販売するで解決すると思うのですが、みなさんどうでしょうか?
返信数 (5)
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キャラ販売を始めた時点でゲームを見限る。そんな運営にもゲームにも将来性は一切感じない。第一、苦労してゲットするから楽しいのであって、買って手にいれても感慨も何もわかない。
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名無しの広報さん
No.1486913
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そうだね。
ヘビーユーザーの加速を促進するだけで、ライトユーザーは完全に離れておしまい。0
4000円で1体しかGETできないくらいなら買った方がマシ。
買いたくないなら周回すればいい。
買いたくないなら周回すればいい。
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新キャラ?
返信数 (3)
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ノーマルミッションのベルゼブブの沸出るが何回やってもクリアできません…
パーティー晒します。1/3
パーティー晒します。1/3
返信数 (8)
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名無しの広報さん
No.1476998
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名無しの広報さん
No.1477100
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3/3
フレはつぼみかフレデリカ、パーティーは、Lアルテミシア、愛、珠希、九条で行ってます。
カノンも使ってみたのですが、攻撃を遅らせても回復が間に合わずボスで倒されます。
鑑定お願いしますm(_ _)m0 -
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名無しの広報さん
No.1477219
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ベルゼブブ戦で結局遅延は必要になるので、カノンしか遅延がないなら
LマキナF巨人、アニエス、クローディア、カノンとかでゴリ押しですかね。0 -
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名無しの広報さん
No.1477257
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ベルゼブブ戦以外はLエマFつぼみ、愛、リュー、アルテミシアで遅延した方が安定しそうですね。
ただベルゼブブは緑のダメージ無効なので、そこは他の色で戦ってください。0 -
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名無しの広報さん
No.1477445
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フレンドにガブリエルいれば緑70%カットで余裕1
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名無しの広報さん
No.1478430
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「沸出る(わきでる)」ですよね?
L愛
FLつぼみ
S九条、アルテミシア、リュー
ボス戦前でパネル整理すればクリアできますよ0 -
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名無しの広報さん
No.1488887
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つか、あんたランクいくつなん?
昨今の極悪イベントのキャラを携えてて、ベルゼブブ程度をクリアできないとか、片腹痛いんだが。
当然フレの状況にもよるんだろうけど、通常ミッションくらい自力でなんとかできるくらいのチカラはつけようぜー。
…とはいってみたものの、昨今のガチャでいいの引くのはかなり至難。
あやつは定期的に100%スキルダウンするんで、それを封じられる手を打つか、一気にたたみ込む破壊力がないとキツイね。
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名無しの広報さん
No.1489123
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手前でコメントをした者です。
とりま辛辣なレス申し訳ない。
自分はベルゼ討伐に、たまたま手持ちにあったLサキュバス(橙20%UP)、マイカ(青→橙変換)、コンコン(橙弱点付与)、巨人(HP40%DWN)、F(マイカ、オフィ、サキュ、鳥等のオレンジ2倍以上系)で1ターンキルしてます。
ホカの色でクリアできるかは試してないです。
とりあえずまずはパーテーを鍛えよう。
通常ダンジョンは期間で逃げないから、焦らずじっくり攻めればよいのだ。
そもそもベルゼブブまで行けてる貴方なら、クリアできる日も近い。0
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名無しの広報さん
No.1489123
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あ、あ、あぶねぇえぇえぇえ!!!!!!!!!!!!!!中級で死ぬところだったよい・・・
返信数 (1)
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名無しの広報さん
No.1484080
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みんな銃みたいなの持っててなんだか可愛い(^^)0
「こんなのノーコンクリア無理だろ」じゃなく
「ノーコンクリア出来るキャラ実装しろよ」
と、見方を変えてみる
当方、コストMAX197
んで、5つあるPTでコスト100超えてるPTが0
ゲームの難易度が上がってる分、キャラ性能も上げるべき
コスト50、60のキャラ実装してもいいんじゃないでしょうか?
「ノーコンクリア出来るキャラ実装しろよ」
と、見方を変えてみる
当方、コストMAX197
んで、5つあるPTでコスト100超えてるPTが0
ゲームの難易度が上がってる分、キャラ性能も上げるべき
コスト50、60のキャラ実装してもいいんじゃないでしょうか?
返信数 (9)
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名無しの広報さん
No.1476573
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確かにそうですよね。このままだと、通常プレイが縛りプレイ状態になります。
某パ○ドラのパクリっぽくなりますが、体力を1にする代わりに相手に致命的なダメージを負わすキャラとかもそろそろ出てきてもよいと思います。0 -
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名無しの広報さん
No.1477106
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個人的には今のガチャの確率で新キャラ前提にされると余計にクソゲー化すると思います。
ちゃんと既存のキャラでノーコンクリア出来る方法があり、なおかつ新キャラがいると楽になるぐらいがいいんじゃないでしょうか。
もっと使えるキャラや面白いスキル実装は同意です(*^_^*)0 -
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名無しの広報さん
No.1477239
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☆6のいない自分にとっては、あまりコスト分、パーティのステータス底上げしてくれたらありがたい
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名無しの広報さん
No.1478109
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自分もそれはスゴくいい案だと思います
地道にプレイして高ランクになってても強いキャラ持ってない人も多いと思いますので
さらにランク50以上は難しい方で~
とかされたら何にもできなくなっちゃう
長期ユーザーにも何か特典があればと思います
コストは永遠上がり続けるのに
パーティーコストは70前後…
だったら全部スタミナが上がってくれたらいいのに…0
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名無しの広報さん
No.1478109
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編成コスト余りますよね…10人編成できれば、今の難易度にも挑めるんじゃね?
高コストキャラも是非欲しい…八代目九条に因んで、コスト89の八代目九条・超とか欲しい
高コストキャラも是非欲しい…八代目九条に因んで、コスト89の八代目九条・超とか欲しい
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このゲームって、キャラをカンストさせたら終わりですよね。
他ゲームでよくある、
ステータスに+付けるみたいに、カンストで完成ではなく、
カンストしても、まだ先があったらなと思います。
他ゲームでよくある、
ステータスに+付けるみたいに、カンストで完成ではなく、
カンストしても、まだ先があったらなと思います。
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コストの余りで能力上限解放とすると、なおさら新規参入ができなくなって寿命が縮まりそう。
それなら上の人も言っているように、余り分を例えば、コスト上限5削ってスタミナ上限1増やすとか、コスト上限50削って、ミッションのスタミナを3/4にできる機能とかをつけてほしい。
これなら難易度に差はつかないし。
あと関係ないけど、地獄級とかいらないからスタミナ1のチャレンジ級にしてほしい。
それなら上の人も言っているように、余り分を例えば、コスト上限5削ってスタミナ上限1増やすとか、コスト上限50削って、ミッションのスタミナを3/4にできる機能とかをつけてほしい。
これなら難易度に差はつかないし。
あと関係ないけど、地獄級とかいらないからスタミナ1のチャレンジ級にしてほしい。
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名無しの広報さん
No.1480842
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ノーマルミッションではその案すばらしいと思う。
ただ、運営がスタミナ増or消費スタミナ減前提のスタミナ高消費イベントをやらないか心配0
消費スタミナ60とかのイベントはさすがに新規がプレイすらできないので、運営も用意しないだろうという推定です笑
あとはコスト上限削って経験値1.2倍とか。
個人的にはドロップも経験値もなしだけど、スタミナ消費0でプレイできるチャレンジモードみたいなのもほしいですけどね。
あとはコスト上限削って経験値1.2倍とか。
個人的にはドロップも経験値もなしだけど、スタミナ消費0でプレイできるチャレンジモードみたいなのもほしいですけどね。
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レアガチャの提供割合を見てるとgetできる気がしない。。
この割合で400コインは高額すぎるだろ・・
100コインが妥当だと思うのだが。みなさん、どう思います?
この割合で400コインは高額すぎるだろ・・
100コインが妥当だと思うのだが。みなさん、どう思います?
返信数 (4)
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名無しの広報さん
No.1470881
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昨今噂の低泥率のダンジョンに合わせた確率なんだと思う。
星4でも運用できるようなダンジョンもあるんなら百歩譲って納得もするけど、課金までして回す気には到底なれないよね。0 -
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名無しの広報さん
No.1472484
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同意です。
むしろ100コインでも高いくらいに感じます。(今のガチャなら)
この料金設定はデザイナーの費用が高いから??
とすると、システム側で完全にデザイナーの価値を殺してます。
もう1ヶ月くらいガチャ回してません。。
チケもスタミナ補充とかコンティニューに使った方が圧倒的に割に合うので。。0-
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名無しの広報さん
No.1472733
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たしかに、ある程度のキャラ揃っていたらガチャなんて回さないですよね笑0
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名無しの広報さん
No.1472733
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名無しの広報さん
No.1476722
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ほんとにね。
今は記念品でアルティマが欲しいくらいで。
今のイベクリアのために欲しいのって、まじで何もない^^;0
迷いの森の狩猟祭、地獄級と昔のチャレンジ級は同じですか?
返信数 (1)
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名無しの広報さん
No.1471524
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別物と見てよいと思います。0
ドロ2倍-カード3枚もらって嬉しかったです
今からプラチネコを救え!をやります~
今からプラチネコを救え!をやります~
返信数 (7)
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自分も上級と中級だけで揃えました
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名無しの広報さん
No.1466943
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泥2倍で中級8周してようやくビブリ1。
その間に☆4カノンが余裕でスキルマになりましたよ・・・。0
とある方のツイッターを見て2倍初級回ったら8回でビブリ×3、バニー×4だった。ドロップ率って何なんだ?どうなっているんだ…
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私は上級12週で初カノン、累計55周目で初でしたね。
今日上級でカノン1枚おちて、覚醒まであと1枚です。累計68周です。
もうミリチケありません。
今日上級でカノン1枚おちて、覚醒まであと1枚です。累計68周です。
もうミリチケありません。
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率2倍より量2倍の方が有り難く思うのは私だけ?
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ナターシャが落ちないだと…
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このクソゲーとうとうログインまできなくなったぞ。
どういうことだ
どういうことだ
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アプデしてからウチのwifiをよく弾くようになったんだがーーー
wifi切って暫く様子みて繋ぐとまたいけたり。
なんだろこれ。
wifi切って暫く様子みて繋ぐとまたいけたり。
なんだろこれ。
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マニアックでもいいので、コラボしてほしい。
強殖装甲 ガイバー とか 超マニアックでもいいので・・・。
キングダムとかも あ これメジャーやった。
強殖装甲 ガイバー とか 超マニアックでもいいので・・・。
キングダムとかも あ これメジャーやった。
返信数 (4)
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名無しの広報さん
No.1463951
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宇宙の騎士テッカマンとかDETONATORオーガンとかやってほしい0
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名無しの広報さん
No.1464099
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TERRA FORMARSとか良くないすか??0
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ルンボブラック
No.1464274
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運営様、魔神英雄伝ワタルとか魔動王グランゾートはディフォルメが楽ですよ〜。
このコラボなら私は間違いなく課金しちゃう(^ - ^)
ガイバーなら覚醒する度に進化するアプトムお願いします!0-
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名無しの広報さん
No.1469371
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アプトムの進化いいね。
☆5、6はガイバーとギガンティックやな。全変換か、100倍ダメのギガスマッシャー!
敵もわんさか作れるしいいね!0
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名無しの広報さん
No.1469371
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グランブルーの初心者応援キャンペーン 凄すぎた。10連レジェンドガチャチケット購入で、好きなSSRを一体選べるというもの!
誘惑に負けて購入した!
ミリチェン どうせ課金募るんなら いっとこ!10連チケット&☆5、6から一体選べるキャンペーン!(バランス総崩れか・・・)
誘惑に負けて購入した!
ミリチェン どうせ課金募るんなら いっとこ!10連チケット&☆5、6から一体選べるキャンペーン!(バランス総崩れか・・・)
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名無しの広報さん
No.1470750
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今や星5確率3%とかなんだから、そのくらいやってもよいなあと思ったりしますねー0
テクニーカのスキルをあげたいのですが、バトルロイドver2.0はどのダンジョンで落ちますか?
返信数 (2)
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超大型巨人のミッションを某パズルゲームのゼウス降臨みたく不定期のゲリラミッションという形で復刻してもらえないかな…
返信数 (1)
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名無しの広報さん
No.1460236
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著作権があるから無理でしょ0
今日の夕方アップデートされてたんだけどお知らせに出てない
何が変わったか分かる方います?
何が変わったか分かる方います?
返信数 (1)
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名無しの広報さん
No.1458417
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クリティカル率などの追加の次のアプデですね。
アンドロイドユーザーでも、ガチャの広告がコスモ表記になっている不具合を修正したやつだと思います。
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チョコチョコと真摯にこのwikiを充実させている方(複数人でやってる?)を賞賛したい今日この頃(っ´ω`c)
返信数 (1)
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ルンボブラック
No.1460789
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何人でやってるのかなぁ?0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない