造られし刺客たち~試作型ルビィアクレピオス
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フロア数 10
獲得経験値 15000
獲得チャリ ~
エネミー | 属性 | ターン | 最大 攻撃力 | ドロップ | |
---|---|---|---|---|---|
橙 | 1 | 97 | コスモマシンガン・クラリス(Lv.10) | ★2 | |
ハチ(小) | オレンジ | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 3 | 124 | ボールビット・アマガサ(Lv.10) | ★2 | |
イノシシ(小) | パープル | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | 162 | ブロッサムビット・フローラ(Lv.10) | ★2 | |
シカ(小) | パープル | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 3 | 428 | (Lv.0) | ★ | |
クラゲ(小) | |||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | 123 | P-8コスモハンドガン・テディ(Lv.10) | ★2 | |
エイ(小) | オレンジ | ||||
・オレンジタイプクラゲとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 3 | 124 | コスモレイピア・ソニア(Lv.10) | ★2 | |
鬼火(小) | ブルー | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 1 | 148 | コスモダガー・モニカ(Lv.10) | ★2 | |
イヌ(小) | ブルー | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | 247 | コスモマシンガン・クラリス(Lv.10) | ★2 | |
ワシ(小) | オレンジ | ||||
・オレンジタイプクラゲとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | 183 | コスモマシンガン・クラリス(Lv.10) | ★2 | |
コンドル(小) | オレンジ | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | 618 | (Lv.0) | ★ | |
飛岩(小) | |||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | 618 | (Lv.10) | ★ | |
ヤドカリ(小) | |||||
・オレンジタイプクラゲとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | 746 | (Lv.0) | ★ | |
兜ガニ(小) | |||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 3 | 6732 | キャノンボーイ・コックス(Lv.10) | ★2 | |
クマ(大) | オレンジ | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 1 | 616 | ボールビット・アマガサ(Lv.10) | ★2 | |
クモ(小) | パープル | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 3 | コスモキャノン・ティア(Lv.10) | ★2 | ||
トカゲ(小) | |||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 3 | 1622 | (Lv.0) | ★ | |
木(大) | |||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 1 | 758 | コスモブレード・クリフ(Lv.10) | ★2 | |
ネズミ(小) | ブルー | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | ブロッサムビット・フローラ(Lv.10) | ★2 | ||
サソリ(小) | パープル | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | 1333 | (Lv.0) | ★ | |
チョウ(小) | |||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 3 | コスモキャノン・ティア(Lv.10) | ★2 | ||
トラ(小) | オレンジ | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 1 | (Lv.0) | ★ | ||
ウマ(小) | |||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 4 | (Lv.0) | ★ | ||
ワニ(小) | |||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 2 | 6180 | メガキャノン・コックス(Lv.1) | ★3 | |
ヤギ(大) | オレンジ | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 | |||||
橙 | 10 | 37440 | 試作型ルビィアクレピオス(Lv.1) | ★5 | |
試作型ルビィアクレピオス(BOSS) | オレンジ | ||||
・オレンジタイプとブルータイプの攻撃を半減 ・闘いの前にスキルゲージダウン80?%が発生 |
コメント(26)
コメント
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現在配信中のルビィアクレピオスは、スキルゲージダウンがなくなり遅延無効が追加されています。返信数 (2)0
最終ステージで、時々計ったように紫が出なくなるのはそういう仕様でしょうか?
オルクリスト残り3~6個でスキル起動の状態から、8~10ターン(SC含む)の間紫が出ず。これが3回ほどありました。もちろんSCでは15~20弱は消しています。
オルクリスト残り3~6個でスキル起動の状態から、8~10ターン(SC含む)の間紫が出ず。これが3回ほどありました。もちろんSCでは15~20弱は消しています。
返信数 (4)
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名無しの広報さん
No.795585
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そんな仕様ないでしょ。
紫が一つでも場にあるならそこに新しいのが来るように繋げばいいだけ。
一つもないのに20回消して出て来ないなら自分の不運を呪うだけ。0-
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名無しの広報さん
No.796742
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なるほど、すいません。
私はぷよぷよ出身ですので、確率均等性をどうしても疑ってかかる人間でしたので、こういう質問をしました。
ミリオンでは、出るパネルは完全ランダムと願ってはいます。
もちろん全く消せない組合せは避ける、などの操作は必要と考えてます。
また、ゲームを面白くするために、少し悪戯/調整的仕様があってもよいとは思っています。
↑は完全に私の不運と思いますが、その他にも何かありそうです。
皆さんの経験より、パネル出の傾向や癖みたいなところが知りたいところです。
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名無しの広報さん
No.796742
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別に作成者ではないので、経験則ですが、出るパネルは均等じゃないです。
例えば
青青青青
緑緑緑紫
橙橙橙橙
みたいな状況で緑3つを消せば、紫2つが出る確率が高くなります。
パネルが一つも消せなくなる状況を作らないためのシステムだと思いますが、これを知っておけば多少は好きなパネルが出せます。
説明下手で申し訳ないです。
例えば
青青青青
緑緑緑紫
橙橙橙橙
みたいな状況で緑3つを消せば、紫2つが出る確率が高くなります。
パネルが一つも消せなくなる状況を作らないためのシステムだと思いますが、これを知っておけば多少は好きなパネルが出せます。
説明下手で申し訳ないです。
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名無しの広報さん
No.797447
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追記
青と橙は既に消せる状況なので紫が出やすいということです。
緑3つやハート3つの可能性ももちろんあります。0
うおおおおおお…!熊のくせに…!毎毎回するとき6千ダメージを忘れるんです…クスクス
はあ、興奮はじょっとほっておいて、これでのりこえるでしょうか。
はあ、興奮はじょっとほっておいて、これでのりこえるでしょうか。
返信数 (2)
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攻撃力が6千とかって攻撃受ける前に倒さなければならないってことですよね、、、それともみなさん体力一万超えてたりするのでしょうか?
返信数 (4)
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前回は、リーダーとフレにミャオを配した
2時間くらいかかったけど、攻撃特化じゃクリアできないんじゃない?
2時間くらいかかったけど、攻撃特化じゃクリアできないんじゃない?
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名無しの広報さん
No.783875
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リーダー ライナー
フレンド アルティマ
サシャ二体、オルクリフトでいけました。0
攻撃力が6千とかって攻撃受ける前に倒さなければならないってことですよね、、、それともみなさん体力一万超えてたりするのでしょうか?
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攻撃力が6千とかって攻撃受ける前に倒さなければならないってことですよね、、、それともみなさん体力一万超えてたりするのでしょうか?
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ルビィの開始時スキルは、スキルゲージ80%ダウンです。
以下の値変化で確認しました。
ウイユのスキル値100→20
つぼみのスキル値60→12
以下の値変化で確認しました。
ウイユのスキル値100→20
つぼみのスキル値60→12
2
バルバ2体と娘々、絶いれば
バルバ1→娘々、絶→バルバ2→バルバ1のループでずっと俺のターンができる
バルバ1→娘々、絶→バルバ2→バルバ1のループでずっと俺のターンができる
返信数 (3)
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遅延は間に挟みましょう
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Lトンファ
Fバルバ
バルバ
ナツミ
絶影
でノーコンでした!
Fバルバ
バルバ
ナツミ
絶影
でノーコンでした!
返信数 (2)
2
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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